浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

バンクーバー終わりましたね

2010年03月01日 21時52分07秒 | いろいろ・・・

バンクーバー冬季オリンピックが終わりましたね。

金はなかったものの銀と銅が計5つと前回の荒川静香の1つのみよりもよかったのではないかとも思います。

時差が大きいので、どうかなと思いましたが、結構見ましたね。

フィギュア男女は携帯ワンセグで見ましたし、カーリングなんか出勤前に毎日のようになっいぇいてので前回以上に見た気がします。

しかしまー、なんつっても日本人的にはフィギアのオリンピックでしたかね。
男女6人全員入賞で、銀と銅も獲得。

キム・ヨナvs浅田真央はやっぱり注目の的でしたし。

キム・ヨナ、すげーわ。
金を取るという徹底したパーフェクト演技が素人目でも綺麗だった。
これぞ演技のフィギアだってのを魅せ付けたかなー。

さて、冬季オリンピックが終われば、今度は6月のサッカーワールドカップですよ。

日本代表はベスト4なんてこと言っておりますが、これはやって見ないとわからんですからね。
意外にするすると上位に行っちゃうかも知れないし、2大会連続の予選3敗敗戦かもしれないし。

とにかく冬季五輪選手の皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿