浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

再びガストでランチ

2014年04月30日 21時13分20秒 | 飲み食い大好き!








 

先週行ったばかりで、またガストランチ。

たまたま客先にあったもんで。

この日のハンバーグランチは2番の『春巻きとささみカツ』でした。

ランチは低価格重視なんで、ハンバーグの薄さや付け合わせで量感を出す努力をしているのだろうけど、皿が無駄にでかいので、がんばっていても皿のサイズから少なく見えちゃうんだよね。
でかすぎてテーブルで場所とるし。

大盛無料のライスをいただきましたが、ちょっとベタつくライスだったかな。
店によるのかな?

まぁ、これで499円(税別)ですから、ありがたいもんだよね。
外回りの人間はゆっくりドリンクバーなんて使っていられないから、ドリンクバーなしのこの値段でもたすかるかな。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿