浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

歳なのかなぁ

2013年03月04日 22時12分05秒 | いろいろ・・・
うーん、歳なのかなぁ。

最近、よく腹が下る。
というか、腹が下りっぱなし。

ちょっと食べ過ぎたり、ちょっと辛いもん食い過ぎると、トイレにこもりっぱなしで、マンガの2~3冊読み終えてしまうくらいにトイレをでたり、入ったり。

なんかなぁ、腹が弱くなってるっつーか、身体弱くなってるよな。
昔に比べ風邪も引きやすくなってるし、疲れもとれにくくなってるし、まぁ無理は利かなくなってる。

歳だけのせいではないんだけど、運動はまったくしなくなったし、歩く時間も極端に減った。

運動、せなかゃあかんかな。
少し動けば、体調よくなるかなぁ。

 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿