浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

もうちょっとだけParadeネタ

2009年02月16日 22時50分08秒 | アニメ大好き!

昨日の茅原実里さんのParade-Tokyoについての感想。

間違ってたらごめんなさい、曲目リスト。

1.Prism in the name of hope
2.FUTURE STAR
3.蒼い孤島
4.too late? not late...
5.ふたりのリフレクション
6.Fairy Tune
7.雨上がりの花よ咲け
8.詩人の旅
9.光
10.その時僕は髪飾りを買う
11.Melty tale storage
12.Lush march!!
13.Voyager train
14.輪舞-revolution
15.君がくれたあの日
16.Paradise Lost
17.透明パークにて
アンコール
18.everlasting...
19.純白サンクチュアリィ
20.花束

2階席の6列目と後ろ目の席でしたが、中央と言うこともあり茅原さん真正面でした。
割りとはっきりと表情もわかる感じで、席的には悪くなかった。

茅原実里の生は初めてでした。
(まぁ、さすがにこういったライブやイベントにはそうそう行ける歳ではないので)

一言で言うと、可愛かったです。
もともとストリートで歌っていたこともあるらしく、歌唱力はなかなかのものだと思いますよ。

MCは4度ほどありましたが、おしゃべりはあまり得意ではないんでしょうか、ちょっとぎこちないです。

衣装チェンジはアンコール込みで5回。
前にも書きましたが、3回目&4回目の綺麗なおみ足を見せていただけた衣装が最強でした。
たまんなかったので、ブロマイド出してください。

アップテンポな曲はやはりよいですね。
あの一体感はやはりライヴならでは。

それと最後の曲では感極まったのか、茅原嬢が歌詞飛んでしまって、ラララで流しているシーンがありました。

ツアー3回目の公演ということもあり、観客側は慣れたものというか、何度もきている人が多いようですね。

その割には声援のかけ方がタイミング悪かったですが。

あー、さすがにサイリウムライトやミニフラッグ振りはできませんでした。

お値段それなりのチケットでしたが、やっぱり生ライヴはいいリフレッシュになりました。

写真は、戦利品。
買うつもりなくても現地で見ると買ってしまう。

それと厚生年金会館、なくなっちゃうんですかね?
郵政民営化のあおりで、各地で閉館しているとか。
古いけど、いいホールでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿