浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

可憐だぁ・・・

2008年12月28日 17時49分47秒 | アニメ大好き!

カレンダー買いました?

今年は、レッズのカレンダー買わなかったんですよね。
長い間やってきたサポーターカレンダーの撮影もしなかったし、卓上もでかいカレンダーも値段見るとちょっとひいちゃって。

今年は自分の部屋(なはず・・・)もあるんで、カレンダーを掛けようと思っていたんですが、レッズカレンダーは買わず。


すいません・・・・、『平野綾』のカレンダー買いました・・・・。


アイドルのカレンダー買うなんて、おそらく20年ぶりくらい。
南野陽子か小川範子が最後じゃないかな。

で、カレンダーって、高かったんですね。
2,400円て・・・・。

レッズカレンダーがけっして高くは無いことを知りました。

でもね、お気に入りカレンダーはトイレに掛けてある『 よつばと! 日めくりカレンダー 』です。
これはほんとに可愛い。
3月切り替えなんで、来年も絶対買います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿