浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

連休スタート

2012年04月27日 22時02分42秒 | いろいろ・・・
 
ふぅ、今週もあちこちいって疲れた・・・。

そして、やっと週末。
いや、ゴールデンウィーク開始。

カレンダー通りとはいえ、明日から3連休して、2日出社で、次は4連休。

まぁ、2日休みを取って9連休なんてとったら月曜に出社する気力を失います。
3連休だって十分ありがたいんで、有意義に・・・・・・

あー、なんも考えてないんだな。
こんなになんも考えない、無計画なゴールデンウィークは久しぶりだわ。

レッズの試合はゴールデンウィーク中に3試合。
ホーム1試合にアウェイ2試合。
いつもならアウェイも参戦というところだけど、今年はホーム1戦のみの参戦。

そーなっと、あとは全く予定なしなんで、どっか出掛けようとも思うけど、今年はなんかね渋滞の中出掛ける気力がく・・・・。

どっか行くかなぁー。
疲れてゴールデンウィーク明けに仕事すんのはつらいけどね。

ま、今年は孫娘に遊んでもらうようにします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿