浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すたみな太郎

2014年01月24日 20時43分25秒 | 飲み食い大好き!























 


だいたい週末や休みは孫娘が遊びにきてくれているので、昔ほど食べ放題に行かなくなりました。

つーか、年齢的に以前ほど食えなくなったし、なにより食ったあとけっこー引きづるようになったんでね。

それでも焼き肉が食べたくなるとやっぱり食べ放題。
安い焼肉店も増えたけど、個別に頼めばやっぱ1,500円や2,000円はいってしまうし、なにより肉の種類をよく知らないんで、食べ放題で目に付いたものを持ってくるのが楽。

で、孫娘が遊びにこなかった週末に近所の『 すたみな太郎 』へランチに。
1,680円ですが、毎度のことながら食べ放題の時には1日1食なのでまぁそれほど高額でもなく。

ホント肉はよくなって、食べていてもハズレはなくなりましたね。
ただ、味付け肉が増えたのは残り肉やら大量に仕入れてはけなくなったのをさばいているのかなぁと勘ぐってしまうわ。
でも、味付け肉もホント旨いんだよな。

寿司は本業ではないから、寿司風というレベルで、決してばかばか食うまでのものではないけど、まずいレベルではないし、なにより焼き肉は白飯でくうものなんで、寿司はおまけで。

子供たちは綿飴に夢中でしたね。
最近の子供は綿飴なんてなかなか作る機会ないでしょうから。

ホント忘れた頃に食べにいきたくなる焼き肉食べ放題。
隔月くらいで、腹壊すくらい食べるのも悪かないね。

ただ、やっぱり量は食えなくなってるなぁ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿