浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

好調です

2012年04月19日 22時14分47秒 | いろいろ・・・
 
スマホ、いいですよ。

先日、ドコモショップでねばって本体を代えて貰ったまいすまほSO-01D。

好調です。

代えてから、1度もフリーズも電源落ちも再起動もありません。

これぞ、本来のスマートフォンなのかと感心するほどに好調です。
というか、これが普通なんだろうけど。

まぁ、重さと本体容量の少なさは承知の上での購入でしたので、これは不満ではありますけど仕方ないということで。

しかしね、半年使ってみて、結局使いこなしていないというか、それほど使わないんですよ。

アプリケーションも5つくらいしか落としていないですし、内蔵のゲームだってやらないんで、スライドコントローラーも使う機会ないし。

俺レベルでは、iモード携帯でも十分なわけで、まだ時期尚早というか、使い道が無いとスマホもかわいそうな訳で。

それでも画面がでかくなったんで、以前よりソーシャルゲームっていうんですか?モバゲーとかGREEとかのゲームは以前よりやるようになりましたかね。

画面の大きさと綺麗さでやっててそこそこ楽しい。
もちろん、徹底して無課金(笑)

ナビアプリはそこそこ使えますね。
外回りで車にカーナビついていないときには結構利用します。

なんか容量少なくて使えるアプリケーションないすかね。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿