浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

降りましたね

2013年02月06日 22時20分47秒 | いろいろ・・・
 

 
昨夜は、各ニュースでさんざんぱら脅しまくっていた関東の降雪。

朝6時頃には雨だったのに7時過ぎにはかなりの雪に。

それでも午前中は強く降ることはなく、10時過ぎには雨まじりで、この間のようには積もらなあのかなと。

しかし、昼になると再び大粒の雪。
しかも気温が下がり、朝より寒いくらい。
やっぱ積もるのか。

しかし、その後は降りも弱まり、いつしか傘もいらなくなった。


あれだけ脅しておいて、天気予報は完全に肩すかしだったな。

こんな日に限って、遠出のお客さんだったのだけど、昨日のうちに車で出掛けるなと職場からお達しがでていたので、プラス1時間見込んで電車で直出勤。

電車間引かれてるわ、混雑でとまるわ、体調悪くなる奴もでてさらに止まるわ。

精神的にも体力的にも疲れた1日だった。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿