浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

久しぶりに

2012年12月07日 22時10分09秒 | いろいろ・・・
 
久しぶりに携帯のエリアメールが喚きましたね。

東北と関東で大きな揺れ。
津波警報も出る大きな地震でした。

仕事中で車に乗っていたんですけど、信号待ちだったのでかなり揺れは感じました。

うーん、おさまらないですね、この地震。
もう1年半を超えるというのに相変わらず福島方面では小さな地震から大きなものまで続いている。

被災者の皆さんは多くがまだまだ元の生活には戻れない状態だし、揺れも続いている。

それなのに馬鹿どもは、お互いの政党のけなしあいで、なにも前に進まない。
何億という金を使っての選挙を自分の政党の人を増やすことだけを考えて、とても国民の求める政策につながっているとは思えない。

口ばっかりのマニュフェストだとは分かっていても国民はどの政党に入れても結局同じだと気付いている。

だけど、選挙に行かないわけにはいかないわけよ。

誰を選べばいいの?

政治家は本当に国のために、国民のために命をかけてくれるの?

今、日本という国が危機的状況だということが本当に分かっているの?

この選挙で日本がいい方向に向かうと本気で考えている人ってどのくらいいるんだろう。
 
子供たちに今のツケをまわすことがないようにしっかりと税金を納めていてもそれを無駄使いしている馬鹿が多いんだから、まずはそいつらに金を渡さないようにしろよ。

テレビ討論で、人が作った資料を丸暗記してしゃべるだけの馬鹿どもに高い給料出しすぎだって。

バカバカしいね、日本の政治って。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿