浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

リアルサンプリングプロモーション

2007年07月30日 22時21分51秒 | いろいろ・・・

今回は私ではなく、奥さんのBlogになります。
では、どーぞ。


リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。
場所はお台場 ホテル グランパシフィック メリディアン
この日のために(?)買ってもらったキャリーバッグで出かけました。
ホテルの入口とエスカレータ前では案内の人が居てくれて、助かりました。

入口には何社かのブースがあり、商品が展示されていました。
皆さん、ブログに載せるんですね、バチバチ写真を撮ってました。
企業の説明タイム、各10分間ずつ。
影響力の強い主婦層、担当の人はかなり緊張されてたんじゃないでしょうか。

席にはたくさん品物が入ったサンプルバックがおいてあり、
ランチタイムには試食・試飲もありました。
出発時には「キャリーバックなんて」と思っていたけれど、なんの!
キャリーバックでよかった!!です。重くて肩にかけていられません。
バックいっぱいになりました。飲料物もあるんで重いんですね。
楽しかった。 今日からサンプル使わせてもらいます。

そうそう、TVカメラも入っていました。
8/3 TV朝日ワイドスクランブルで放送されるそうです。


簡単ですけど、いくつかの写真をサイトにUpしていますので、表示の重さにたえられる方はご覧ください。
http://beauty.geocities.jp/jedireds2007/y1.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿