浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ターンテーブルは回らない

2009年12月14日 23時04分52秒 | いろいろ・・・

微々たるモノですが、冬のボーナス出ました。

ホント微々たるモノなんで、豪快に買い物するとか年末年始に海外行くとか、そんな無謀な行動は出来ませんけど、やっぱりなんか欲しい。

個人的にはそろそろブルーレイレコーダーが買いかなと思っていたんですけど、こちらは来年のワールドカップに間に合わせで夏の賞与に期待です。

で、なんかお手頃なところでないかと考えていると、奥さんからそろそろ電子レンジが欲しいとの希望が。

確かに最近の電子レンジはすんげー機能がついていて、おもちゃとしては面白そう。

そんな訳で、約1ヶ月間各社のカタログを読み潰し、価格.comのレビューとクチコミを見潰し、家電量販店に何度も通って実機をいじり倒し、1台を決定。

パナソニック社の『 3つ星 ビストロ NE-R302 』を購入しました。

amazonで65,268円、ネット通販で買ったものとしては個人的に最高値です。
ネット通販とは言え、家電量販店で実機をいじりまくったので特に不安はなくクリック購入。
(いくら安い家電量販店でも3万近くちがうとね)

で、わずか2日で配送、既存の電子レンジとオーブントスーターを棚から下ろして、ビストロ NE-R302をセッティングしました。

うむ、でかい。

まぁ、料理に使うのは奥さんで、自分は暖め程度しかいじらないと思いますけど、最近の電子レンジ、いやいやオーブングリルレンジの機能には圧倒。

なんといっても庫内のテーブルが回らない(笑)。

温めもいろんな機能がついているし、オーブンやグリル、それに油を使わない揚げ物機能がすごい。
うーん、油に落とさないでかき揚げが作れるって、いったいどういう機能なんだか。

まぁ、分厚い料理レシピがついていたんで、うちの奥さんがいろいろ試してみることでしょう。
期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2009-12-16 11:47:07
でわ
何か美味しそうなものが出来たら呼んでください

喜んでお邪魔します(笑)
返信する

コメントを投稿