浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第2節 鳥栖戦(H ) 2

2014年03月08日 18時25分06秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!



 

浦和 0ー1 鳥栖

うーん、スピード感がない。

守りから攻撃への切り替えのスピード。
前線のシュートまでのスピード。
クロスボールのスピード。

やはり得点力が欲しい。
前半、元気と興梠は完全に消えていた。
後半になって攻撃の動きは出てきたけど、どん引きで守られている相手に入り込むことができず。

李は攻撃のタイプとして興梠と重なって機能せず。

鳥栖の両サイドがザルだから、もっと宇賀神、梅崎、関口、森脇あたりがというところだけど、最後の精度と中央でボールを受けるフォワードがいない。

得点力がねぇ。

鳥栖は決して選手力が高いとも思わないし、強さを感じもしない。
けど、組織力と運動量はすごいと思うよ。
しっかり守って、一気に攻撃。
単純だけど、きちんとやることで勝ち点をとれる。
いいチームに仕上がってると思うわ。

はぁ、勝ち点1以上はとれる試合だったけど、チームとして完成している鳥栖にやられた感です。

あー、さっそく黒星か。
悔しい。
 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿