浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

札幌、3日目

2012年03月25日 10時41分33秒 | 旅紀行大好き!
 

 

 

 

 

 
さぁ、札幌3日目。

いよいよ帰らなきゃなぁ。
明日は仕事か・・・・・。

さて、3日目はどこに行こうかと思っていたんですが、ノープランのままホテルを後に。
とりあえず荷物は宅配で送ってしまったので、軽装で観光をしましょうかと。

まぁ、札幌市内は何度も来ているんで大分見終えたし、定番的には小樽か。
そんな小樽もすでに3度行っているんで、これと言って感が。

で、昨日の疲れもあるので、軽い札幌観光にしました。

昨日、勝ち点をいただいたので、気分良く白い恋人パークへ。

来るのは2度目ですが、前に来た時はまだコンサドーレの練習場は建設中でした。

いや、びっくり。

すごい立派な練習場にミュージアム。
練習観戦用の席も屋根付きデスク付き。
グッズショップもレトロ感あって、モニターや椅子席もあって、すごいの一言。

雪の中、多くの札幌サポが練習見に来ていましたね。

しかし、お土産屋って、そんな儲かるのか?
白い恋人様々だな。
 
あ、中庭のオブジェやからくり時計もよくできています。
まぁ、統一性はないけど。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿