浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

王道

2010年01月24日 16時28分15秒 | いろいろ・・・

昨日23日の日刊スポーツ記事を見てがっかり。

全日本プロレスがAVメーカーとコラボで試合しているのね。

AV女優をセコンドにしたり、キスで盛り上げたり。

いやね、AV女優が悪いってんじゃないのよ。

AVは大変なる産業だし、女優さんだって大変な職業で、俺も若い頃は大変お世話になりました。

AVやAV女優さんを差別することなんてことはありません。

言いたいのは、こういうショーをハッスルのようなエンターテイメントプロレスならともかく、全日本プロレスがやると言うことにがっかりしていると言うこと。

全日本プロレスと言えば、ジャイアント馬場の作り上げた王道プロレス。

ショーの空気をもたせながらもプロレスリングという技と力で格闘技を魅せるのが、王道全日本プロレスだったんですが。

プロレス界は団体が乱立した上、テレビ中継等も減って厳しい状況になっていますが、団体の色を失ったらダメだと感じるんですけどね。

あの輝かしいプロレス時代はもうこないんですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿