浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

スケジュールが出ました

2009年02月10日 21時14分07秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

ちょっと前に今シーズン前半のスケジュールが出ましたね。

みんなアウェイの参戦スケジュールなんかを組み始めてるんでしょう。
 
今年の目玉はやはり山形ですか。
土曜の19時開催とは、泊まって行けってなもんですね。

みんな車かな?
山形へ行ったら、ぜひ『 板そば 』を食べてください。

東海チームは前半固めうちで、3月4月に3戦です。

清水も磐田エコパで、名古屋は豊田なんでチケットの心配は無いでしょうけど、豊田日曜の16時開催はゆっくりできないかな。
それでも試合後に21時05分豊田市駅発に乗れれば浦和まで帰れるけどね。

深夜バスで朝東京着いてそのまま仕事って無謀なプランもあるけど。

ナビスコ平日の広島と大分はちょっと無理だなぁ。

さて、今週末よりいよいよアウェイチケット争奪戦も始まるし、2009season開幕ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿