浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

聖剣の刀鍛冶4

2009年02月09日 20時29分21秒 | ラノベ大好き!

『 聖剣の刀鍛冶 』、4巻が1月31日発売でした。

読んでいるラノベでも好きなシリーズなんで、即買い即読みでした。

MF文庫は薄いわりにイラストが多いんで、かなりサクッと読み終わりますね。

4巻は、隣国との関わり、そして4つの国(!)のそれぞれの思惑とウ゛アルニバル復活へのカウントダウンとその戦いへのパズルピースが少しずつ出てきた感じ。

セシリーとルーク、悪魔リサとアリアの想いと進むべき方向が面白くなってきました。

ちーと、ラブコメちっくになってきましたが、SFファンタジー王道の剣アクション続けてほしいです。

コミック化、アニメ化があるみたいだけど、地味でもいいので、長くシリーズ化してほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿