浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

鉄のラインバレル

2009年11月22日 18時48分33秒 | アニメ大好き!

今さらですが、『 鉄のラインバレル 』にはまってます。

2008年10月よりTBS系列全24話でやっていたロボットアニメですが、CATVでやっていたのを録画していて、今さらながらPSPに落として見ています。

最初は単に平野綾さんが出ているので、録画だけしておいて第1話しか見ていなかったんです。

なんか今っぽい、事なかれ主義のちょいエロのロボットアニメだなぁーくらいのイメージだったんだけど、これが見続けると面白い。

ストーリーはかなりの無理無理と言うか、その場しのぎ感は抜けないですけど、構成はよく出来ていて主役ロボ(マキナ)の動きも綺麗で面白い。
話数重ねるごとに話しもしっかりしてきて、重い感じも出てきたし。

やっと見終わりましたが、マンガも読んでみようかな。
アニメとは少し設定も違うみたいだし、BOOK・OFFで105円だっし。

そっか、DVDには映像特典のスピンオフも入ってるのか。
レンタルDVD行ってみるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿