浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~  9巻

2011年08月26日 21時16分35秒 | まんが大好き!
 
『 QUO VADIS~クオ・ヴァディス~』、9巻です。

いーっすねー、このところのマンガではベスト5に入るいい作品です。

9巻ではイエスの奇跡や教授たちの研究などが少しずつふれられています。

前にも書いたんですけど、これ、コミックスじゃなくてノベルでも読みたいですね。

現実史とのリンクがとてもよく出来ていて、そう繋げたかってな話がよくできています。

もちろん漫画、空想の世界ですけど、よくこう考えたなぁってストーリーになっています。

次巻いよいよオーディンとイエスの再会、ヴァチカンのヴァンパイアの動きもそろそろイエスと教授たちの動きに再接触しそうだし、期待ですね。

あぁ、早く新刊希望!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿