浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アキバが遠くなる

2010年07月01日 21時26分44秒 | いろいろ・・・

転勤になりました。

これまで住むところは千葉→東京→埼玉→神奈川→埼玉→埼玉→埼玉→埼玉とあちこち行きましたが、ずっと職場は東京の真中エリアを転々としていました。

今回、初めて埼玉に転勤することになり、通勤時間はバス乗り継ぎで20分弱という恵まれた環境に。

恵まれた・・・・・

恵まれ?

おぉーーーー、東京に行くことがなくなってしまう!

通勤区間で秋葉原へ毎日行けたのに、今度の通勤区間は浦和駅経由でバス2本の乗り継ぎのみ。
なんつー限られた地域だ!

うーん、埼玉に秋葉原商区を求めるのは無理だけど、浦和では大型家電店舗すらない・・・。
まにあっくな本屋もまにあっくなフィギアショップも・・・。

無駄使いをしなくなると言えばそうなのだが、なんとも楽しみが大幅減。

楽しみ減って、仕事やっていけるかな・・・。

視野狭くなるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿