浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤングジャパン

2007年04月18日 19時12分51秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

あぁ、今日はオリンピック代表の試合なんですか。

シリアなので、時差で日本では夜の9時キックオフ。
テレビ観戦するにはいい時間です。

うちからは細貝が選ばれているけど、なんかこーわくわくして見る気はない。
元々代表の試合って、うちの選手が選ばれててもテレビ観戦で、しかもリモコンでバチバチとチャンネルを変えてフルタイム見ることが無い。
オシムジャパンになってから、以前の代表よりは面白くなったけどね。

それがオリンピック代表となると若手を知らないんで、よけいに思い入れが薄くなってしまう。
本田や青山や水野や西川など、いい選手もいるんだけど、人のクラブの選手だかんね。
それに反町ヤングジャパン、わくわくしないなぁ。
反町さんがなにをしたいのかよくわからんし、平山を軸にするにしても波があり過ぎて、軸になってないと思うんだけど。
いいときはいいよね、平山って。
反町さんにしろ、東京の原さんにしろ、平山をどう育ててどう扱いたいのかな。

つーか、なんでアウェイだけ細貝選ぶんだっての。
ケガさせて返しやがったら、許さんぜよ。

ま、そうは言いつつもチューハイ片手に見ますよ、夜の中継は。
しかし、これ勝ってやっと最終予選か。
長い道のりだね。


あー、それと昨日のBlogで載せた『サラリーマンNEO』は昨夜放送無しでしたね。
大きな事件があったんで、放送延期になってしましました。
残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿