浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

サラリーマンNEO-Season2 -

2007年04月17日 21時25分01秒 | テレビ大好き!

NHKでは珍しいと言うか、微妙な堅さがNHKらしいと言いますか、『サラリーマンNEO-season2-』が先週から始まりました。

これ、以前やっていたときにもけっこう好きで見ていたんですが、時間帯と曜日が微妙で意外に見逃していたんですよ。
season2が始まったのはうれしい。
元々は単発で3回やったものを昨年4月から半年間放送していました。
その後1回だけ、クリスマスバージョンやりましたね。

内容としてはサラリーマンを主軸にしたシュール系コメディと言いますか、微妙なツボを狙ってくるバラエティです。

しかしながら、NHKらしく出演陣が豪華なんですよ。
前回は宝田明さんや入江雅人さん、須藤理沙さんなども出ていましたが、今回も初回を見てびっくり。
沢村一樹の『SexyBuchou』にわが青春のアイドル南野陽子さんが出ているではないか。
(なんか、笑っていいとものレギュラーにも入ったみたいね)
なつかしーなー、ちょっとだけうれしーなー。
けど、好きだったアイドルが歳を食っていくのは何度もいえないですね。
俺も同じように歳食ってるんだけど・・・・。

サラリーマンNEOは、毎週火曜日23時よりNHK総合にて放送中です。
1度、見てみてくださいな。
ただねぇ、裏番組ジャポニカロゴスと重なってるんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿