浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

いざ、箱根!(4)

2006年06月28日 20時31分53秒 | いろいろ・・・

待ってましたぁ!車内販売!
ロマンスカー新宿駅の売店にポスターが張ってあったんですけど、弁当売り場には売ってなかったんで、車内販売を期待してました。
ロマンスカーVSE弁当!
一個1,000円は高いけど、まぁ記念品だと思って購入。
弁当としては、少量だし、味もこれと言って目立つもの話し。
しかし、子供向けのお弁当箱はいいですねぇ。食い終わってすぐに洗面所で洗ってしまいました。
洗い終わって席に戻ると車内販売の女性が持ち帰り様のビニールを持ってきてくれました。
ありがたい。
ロマンスカーパンフレットを見るとVSE限定ではあるが、ロマンスカーアテンダントの女性が車内販売などを聞きに来てくれるサービスがありますが、このEXEでも親切に対応してくれます。
このとき、実はロマンスカーチョロQも5種類購入しておりまして、捜してちゃんと席に持ってきてくれました。
鉄道や車両やバス、特に地方限定のチョロQを集めてまして、行きからいきなり5,000円の出費です。

新聞雑誌を読みつつ、初のロマンスカーを楽しみながら結局一睡もせずに箱根湯本終点までやってきました。
しかし、小田原から先は単線のエリアが結構長く、新型車両のロマンスカーが狭い単線を走るのはなんとも不思議だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿