浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第2章

2009年01月31日 12時15分14秒 | 特撮大好き!

『20世紀少年~第2章 最後の希望~』、公開初日初回放映見てきました!

やっと第2章公開ですよ。

しかしまぁ、よくこれだけ金かけたなぁって感じです。(邦画にしてはね)

20世紀少年て、面白いですけど、やっぱりマンガなんですよ。

だから、コメディたっちのシリアスドラマな訳で、それをこれだけの映画にしてしまうってすごいわ。

血の大晦日から15年、ストーリー的にはよりマンガ的になります。

よくまぁここまで本気モードで映像化したと思いますよ。
細かい設定まで作り込んで
オッチョかっちょえー、ユキジかっちょえー、そしてTOYOTA2000GTかってょえー。

パート1よりパート2が面白い作品てなかなかないよ。
面白かった!

はやくこいこい第3章。
最終章は、8月公開!

あの男が帰ってくる!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿