浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

Tポイント

2013年10月08日 20時01分14秒 | 飲み食い大好き!










 
Tポイントがそこそこたまったので、近所のファミレスに奥さんとランチを食いに。

久しぶりに『 グラッチェ・ガーデンズ』でピザ食い放題。

土曜日の開店間際に行ったんですけど、正午前までほとんど客が来なく、食べ放題用のピザを焼かせるのが申し訳ないくらいだった。
しかしまぁ昼過ぎれば一気に客が埋まって、ファミレスとしては入っているほうなのかな。

メインメニューがノーマルサイズどころか、結構な量なので、ピザを食う腹が結構埋まる。
この日は肉が食いたかったんだけど、ピザを放り込むためにクリームスパゲティに。
これも結構な量だけどね。

ピザはおいしいですし、10分もしないうちに次のピザの案内も来るし、満足ではありますけど、やっぱシェーキーズのようなパリパリ生地のピザの方が好きだなぁ。

あー、フリードリンクのホットティを入れる小さなポットがひじょうに汚い。
飲食店で出すレベルではなかったな。

ドリンクもフリーなんで、食い終わったら本でも読みながらゆっくりしようかとも思ったんですけど、腹いっぱいになっちゃうと早く帰って家で横になりたい気持ちが出てきちゃうんですよね。
それでも1時間ちょっとはいましたけど、長居はできなかった。

お支払いはTポイントなんでタダ飯でした。
半年位すればまたTポイントたまるんで、その頃には食いに来るかな。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿