浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ラー油ブーム

2010年08月25日 19時07分28秒 | 飲み食い大好き!
 
どこでもラー油だね。

駅の立ち食いそば『 そば処 中山道 』で昼飯。

初めて入ったけど、JR東日本グループなのかな?

昼飯時だったのでけっこう混んでました。

420円だったかな。

そばに食べるラー油ってのはどうかと思うけど、流行りもんとしていただきました。

う~ん、そばに食べるラー油が合うかというよりも、食べるラー油の質が悪すぎた。

食感はそこそこだけど、辛味と油味が全くないので、冷やしそばの醤油スープの味に完全に負けてしまっている。

これは失敗だな。
食べるの名前に便乗しただけの駄作でした。

あ、店員さんの接客は親切でしっかりしていたな。
それだけにがっかり感倍増だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿