浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

2度と買わん

2013年01月06日 22時01分37秒 | いろいろ・・・

スマホが修理完了と連絡もらい、ドコモショップに引き取りに。

修理品引き取りと代替機交換だけなのに1時間時間以上待たされ、結果事象が出ないので、ソフトの書き換えのみしたと返される。

仕方ないので、持ち帰り設定しなおそうと電源入れるとあっさり電源落ち。

なんも直っとらん。

さすがに頭きた。

年末年始預けて事象出ないからと返され、まったく直ってなくしっかりと事象再発。

すぐドコモショップ引き返して、機種変手続き。

もうXpeliaPlay使うきにならんし、なんで我慢して使い続けにゃならんのだ。

今度は機種変したい機種が無いから、近所のショップにないか確認するとまた待たされる。

15分ほどで1台あったので、手配するから少し待ってくれとまた待たされ。

やっと呼ばれたら、9日には準備できると。

てめー、さっき1台あったと言ったろ?
ドコモは客バカにしてんのか?
頭下げりゃ、それで済むと思ってんのか。

そうはいってもどうにもならいんじゃ、待つしかないじゃねーか。
時間もないし、また代替機もらうのに30分も待てねーから、ろくに使えねースマホ持って帰ってきたよ。

あー、もう当たるとこねーよ。
頭来る。

10年以上使って今さらキャリア変えらんねーし、ガラケーに戻しのもかったりーし。
とにかくSONYエリクソンだけは二度と使いわん。

あー、イラつく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿