浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

RIOT TOUR Tokyo終了!

2008年10月24日 21時20分29秒 | アニメ大好き!



しんど・・・。

2時間スタンディングは、ゴール裏よりきついっす。

いやぁ、いい汗かいた。
たまには、ライブもいいなー。
チケット番号600番台後半だったんだけど、けっこう中央の前めで見れました。

『God Knows、Lost my music、Harmonia vita、ヨロコビの歌』、生歌よかったぁ。

恥ずかしげもなく、行って良かったわ。


22年前に背中に『愛・南野陽子』って刺繍したピンクハッピ着て中野サンプラザ他諸々に行っていた青春時代、少しだけ思い出しました(笑)。


あ、先程、ペンライトって書きましたが、今時ペンライトはさすがにありませんでした。
あの縁日とか百均で売ってる蛍光棒の豪華版みたいなやつでした。
2時間くらいもつのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿