浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

メイちゃんの執事

2009年03月16日 21時20分48秒 | テレビ大好き!

今さらですが、CX系の『 メイちゃんの執事 』を見ています、と言うか見始めました。

秋のドラマで見ているのは『 キイナ~不可能犯罪捜査官~ 』とこれだけです。

『 キイナ 』は昔やっていた『銀狼怪奇ファイル 』みたいで無理矢理さが結構好き。

『 メイちゃんの執事 』は、仮面ライダーカブトと電王が出ていることと、ルチア女学園生徒のオーバーニーソックスに引かれてビデオをずっと録ってました。

しかしながら、ドラマって1時間見るの結構かったるくって、先週まで1本も見ていない状態だったんだけど、録った以上は見ておきたいので、PSPに落として、1週間で通勤時に一気9話まで見ました。

まれに見る駄作ですな。

ストーリーも陳腐でありきたりな先の読めるもの。
(それでも泣いてんだけど)

確かにS級執事のカブトくんハマリ役です。
こいつはずっとこのキャラクターしかないんだろうな。

けどねー、榮倉奈々って、主役はれるほどの器量じゃないし、なによりも淑女の中の淑女役の山田優のぶっさいくなこと・・・・。

お嬢様方が皆さんいまいち・・・・・。

唯一、岩佐真悠子は綺麗になったね。
最初わからなかった。

と言いつつも9話まで見たんで、明日の最終回も見るつもりではあるんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿