浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

エンドレスエイト

2010年01月15日 21時43分25秒 | アニメ大好き!

今さらですが、テレ玉で録画してたまっていた『 鈴宮ハルヒの憂鬱~2期~ 』をPSPに落としてやっと見終わりました。

なるほど、今回もまた作りがすごいですね。

特に「エンドレスエイト 」は毎週見るならともかく、まとめてみると非常に疲れる。

台詞の言い回しや洋服やらアングルが微妙に違っているものの、これは連続で見ると飽きるわ。

まぁ、京都アニメーションさんはこういった新しいことと言うか、無謀なことがお好きなようですが、ちょっともったいないかなって気もします。

2話くらいで十分かと・・・・。

来年には劇場版公開もありますんで、きっとまた新しい手法を取り入れるんでしょうね。

写真はレンタルビデオでの注意書き。
ま、あまり興味なく借りた人にはわからんですものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿