浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

則本とはなぁ

2013年10月31日 22時10分30秒 | いろいろ・・・
 
いやぁ、まさか則本ぶっこんでくるとは。

日本シリーズ第5戦、巨人vs楽天。
延長10回、2ー4で楽天勝利。

まさか途中からスーパールーキー則本をリリーフするとは思わなかった。
初戦味方の貧打から勝ちを奪えなかったものの、いいピッチングを見せていたとはいえ、中4日で星野監督が勝ちにきたね。

確かにこの試合とれば、あとは田中で1勝はあると思うけど、巨人だってバカじゃないからね。
同じ投手に2敗は恥ずかしい。

楽天は、この田中将大で落とすようなことがあれば厳しすぎる。
やはり楽天はもう1人2人確実にいける投手がほしいよな。

しかし、則本はいい経験になったろうな。

阪神&ロッテファンの俺には深く入り込みはないけど、俺の楽天市場買い物のために楽天は頑張ってくれ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿