浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すたみな太郎 戸田店

2012年02月26日 20時01分49秒 | 飲み食い大好き!
 

 

 

 

 

 

  
『 すたみな太郎 』って、全国展開していたのね。

子供の頃、初めて食べ放題の焼き肉ってたぶん『すたみな太郎』で食べたな。
まだ回転寿司も割高だったころに寿司の食い放題は魅力的だった。

先日の『 お試しか!』ですたみな太郎の帰れま10を見てなんとなく行ってみたくなった。

すたみな太郎に入るのは5年以上ぶりだと思うわ。

足立区のすたみな太郎は何店か知っていましたが、埼玉のすたみな太郎に行ったのは初めて。
戸田のバイパス沿いにあるすたみな太郎に初めて行ってきました。

平日のランチだったんで、12時ちょっと前に入ったんですけど、12時半には店内ほぼ満席でしたね。
平日の昼でこれだけ入るって、休日は超満員なの?

平日ランチは大人1,180円。(フリーソフトドリンク別料金200円)ホームページのドリンクサービス無料とモバイル会員登録で10%引きを使って、1,062円。

正直、びっくりしました。
食材がすげー豪華で種類がある。

ランチとディナーとは若干メニューが違うようですが、ランチメニューでこれだけ揃えているってすごいよ。

お肉は18種、お寿司は12種、お野菜にサラダに白飯に五目飯にカレー。ラーメン、うどん、焼きそばや唐揚げなんかのジャンク系にスープやお団子やアイスも8種に綿菓子。

昔のようにただばらばらと置いてある訳でなく、見た目にも鮮やかで食欲をそそる美しい感じに感心するばかりです。

何よりも美味い。

肉は一通り食ってみましたけど、どれも柔らかくてホントに食べやすくておいしい。
鶏肉はよく硬めのものが出てくるものだけど、柔らかくてすぐに焼けておいしかった。

ご飯もべたべたしていないし、お寿司だってそこらの100円回転ずしまでとは言わないけど、焼肉食べ放題屋での食べ放題寿司としては十分のレベ ル。

個人的には焼肉のタレと醤油がテーブルにあるのがいいね。
わざわざ肉コーナーまで行くのめんどくさいんで、手元にタレがあるのがうれしい。

いやぁ、ホント食べ放題のレベルって上がる一方だね。

もう少し近所にあればなー。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿