浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

カウンタック 25 巻

2011年11月25日 21時49分43秒 | まんが大好き!
 
『 カウンタック 』、25巻。

なんか、発売日延期になっていて、やっと発売でした。

やっとメビウス編が終了。
あんま面白くなかったので、やっと終わってくれたかって感じです。

しかしかなぁ、新章もいまいち。

フェラーリとの対決はいいんだけど、レースないようがねぇ
面白くないのよ。

最新式のフェラーリと旧車と言ってもいいカウンタックとのバトルだから、普通にやりあったらかなうわけないんだけど、それなら最初からイオタのような旧車同士のバトルでえーやんて感じだけどね。

やっぱ旧車ばかりじゃ、若い読者が読まないか。

あの懐かしの『 サーキットの狼 』の時代のスーパーカーが見たいねぇ。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿