浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

降りましたね

2013年12月20日 21時08分34秒 | いろいろ・・・
 
いやぁ、寒かった。

昨日、降る降ると脅していた雪は、今日になって降りました。

昨日日付が変わる頃までと言っていた雨は今朝になっても降り続け、夕方16時過ぎまで降ってました。

14時半ころには、雪が。

44年生きてきて、初めて雨がみぞれになり、雪になるのを見ました。

車で移動中だったんだけど、すごい強い風と雨で、フロントガラスガシガシ雨があたっていたのが、行きになって音が変わったのはちょっとした不思議でした。

雨がやんだ後も寒さばかり残ったし、冬本番だなぁって感じですね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿