浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第19節 広島戦(H) 2

2013年08月03日 20時21分36秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 3-1 広島

得点者 興梠、元気、興梠

いやぁ、最後の失点さえなけりゃ気持ちよく帰れたのに!

それでも首位広島相手に3得点1失点なら、上々ですかな。
良かったよ、磐田戦に比べればはるかに今日の内容は。

鈴木啓太の存在感が出たのかね。
啓太不在の2試合は苦しんだわけだから、啓太&阿部ちゃんのドイスボランチは屋台骨なのね。

興梠、よく決めてくれました。
くたくたになりながらも走っての2得点、決めてくれて本人も少し楽になったんじゃないかな。
 
興梠に代わって入った阪野は残念だった。
どういう指示だったかわからないけど、単純に興梠の代わりでワントップだとしたら、長身を活かしたプレイはまったくなかったし、相手との競り合いは勝てない、走って競ることもできない。
もったいない。

平川は頑張って走ってるよね。
ディフェンスも渋みを感じるし。

今日は柏木か良かったわ。
前見てのプレイがしっかりしていたし、パスの精度も高くて逃げパスはほとんど見なかった。
こういう柏木見てーんだよ。

首位広島相手の勝ち点3はでかいね。
こういう試合したあと、つまんねー試合する嫌な癖があるから、ちゃんと気を引き締めて次もガツッ!と勝ち点3頼むぜ。

いやぁ、後半終わり際のオーロラビジョンの電源故障も勝てば笑いのネタになるわけで、よかったわ。

今日の主審もヘボすぎたわ。
なにを見てんだ!ってジャッジがやまのようだった。
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿