浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第29節 大分戦(H)  3

2007年10月08日 13時24分43秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

昨日の駒場スタジアムについてちょっとだけ。

うーん、ひどかったですね。
先日、大宮戦をテレビで観ていて芝がやられているのは知っていましたが、実際ひどかったですね。

今年は、天候がひどかったせいもあるけど、あまりにもひどい状態でした。
試合開始5分もすると芝がめくれあがり、選手が踏ん張りの効かない足元にボロボロ。

うーん、あの状態では仮スタジアムとはいえ、大宮もしんどいだろうな。

埼玉スタジアムは県営で、駒場スタジアムは市営と言うことを思えば、環境も管理も違うことは仕方がないこと。
しかし、聖地駒場スタジアムは、やはり美しいスタジアムでいてほしい。
関係者のみなさん、たいへんだと思いますが、頑張ってください。

新聞によれば、来年もリーグ戦では、1試合程度だそうですが、聖地ですから、大事にしたい。

実は、結婚した時、本籍地を駒場スタジアムにしたんすよ。
レッズサポでやっている人多いっすよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿