浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

まとめ読み

2013年11月20日 21時17分09秒 | ラノベ大好き!
 
先週末の一気読み。
これで山積みだったラノベ在庫ゼロになりました。

『 パパのいうことを聞きなさい!』、12巻、13巻、14巻。

買うだけ買って積んであった3冊を1日で読み終えました。

12巻はサーシャと美羽ちゃんにミキちゃん主軸、13巻は空ちゃんと仁村家が
主軸、14巻はひなちゃんとジュウベイ主軸ってとこですか。

14巻ラストはちょっと涙ものですね。
ネタばれになるので多くは書きませんが、4歳の少女の強さはリアルな世界ではちょっと難しいかなという書き込みです。

12巻はドラマCD特装版、13巻はDVD特装版を購入していますが、どちらも手もつけていないのでそのうち見聞きします。
無駄使いしている気もしているんだけどね、特装版という言葉には弱い。
結構高いんだけど。

本シリーズは大好きな作品なんで、できるだけ長く続いてほしいですけど、後見人保護者問題が本軸に戻ってきたので、詰めに向かって行っているんで しょうか。
そろそろエンディングに向かっているのかなぁ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿