浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

偽物語

2012年01月10日 19時41分44秒 | アニメ大好き!
 
去年の春・秋どころか、おそらく一昨年の秋くらいのアニメから、ビデオに録るだけで焼いたDVDばかりが増える状態。
深夜アニメのほとんどを録画しているんで、けっこうなDVDがたまっています。

ま、いつかは見るだろうと録画だけはしてありますけど、こういったもんはだいたい見ないでしょうね。

2012年も始まり、深夜アニメもかなりの数スタートしました。
あいかわらず録画だけはしている状態ですが、そんな中で久しぶりにどうしても見たいアニメがあり、唯一録画したものをしっかり見ています。
(リアルタイムで深夜に見る力はない・・・・)

それが西尾維新の新シリーズ『 偽物語 』です。

『 化物語 』の続編になるわけですが、当時はリアルタイムで見ておらず、レンタルDVDで借り見してどっぷりはまりました。

続編『 偽物語 』は待ちに待っていた作品で、久しぶりに見たいと思ってました。

東京MXでやった6本の特別CMも録画してしっかり見ました。

第1話、見ました。
最高だわ。

映像は綺麗に作り上げているし、なによりもテンポの良さとひねりをきかせたセリフやストーリー。

第1話の阿良々木と八九寺のやりとりは、これぞ化物語(偽物語)ってな最高の作りだった。

今回はファイアシスターズが本編でも活躍しそうだし、第1話でも井口裕香さんしゃべりまくりで可愛かった。

ホント、久しぶりにハマる作品で、毎週楽しみになりそうです。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿