浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

コラソン~サッカー魂~ 5巻

2011年06月13日 20時55分04秒 | まんが大好き!

『 コラソン~サッカー魂~ 』、5巻です。

新刊出てるの気づかなくて買い忘れるとこでした。

代表マンガってあまり好きじゃないんですけど、塀内さんのサッカーマンガは別物です。

理想のプレイヤー、理想の監督、そして今回は理想の記者。

まぁ、マンガだからと思いながらもサッカーファンはこんな環境を望むんだよね。

『 ジャイアントキリング 』もそうだけど。

ただ、今巻はいまいちだったかなぁ。
熱さは感じるけど、サッカー描写が物足りなかった。

あぁ、熱いプレイヤー、が我がクラブにももっと欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿