浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

DRAGON BALL EVOLUTION

2009年03月13日 11時44分46秒 | 特撮大好き!

『 DRAGON BALL EVOLUTION 』見てきました。
 
作品としてはよく出来てますよ。

単純にアクション映画としては楽しめます。

ただね、『 DRAGON BALL 』だとするとね、やっぱり別物なんで。

でもドラゴンボールの知識がないとちょっとストーリー飛ばしすぎ。

それでもハリウッドで作ったこれだけのものになったわけで、純国産でやったらきっと映画館に火をつけられるくらいの駄作になったでしょう。

続編作る気満々ですな。

キャストですが、ピッコロ大魔王は特殊メイクですから、やはり似てます。

リアルブルマとリアルチチは、別嬪さんだけど引くほどリアル。

あ、田村英理子を久しぶりに見ました。(HERO見てないんだよね)
『アイドル伝説えり子』ってアニメ昔やってましたね。
嫌いでしたが。

単純に別物DRAGON BALLとしてみれば結構面白いんじゃないかな。

アニメ版だって、『 DRAGON BALL GT 』の頃には完全に原作のイメージ壊していたし。

あの伝説の『 北斗の拳 (実写版)』からすればはるかにマシです(笑)。

で、吹き替え版見てよかったぁ。
ブルマの声は、平野綾さんでした。
凛々しかった。

悟空の声は山口勝平だったが、カンフー使われると早乙女乱馬になっていたぁ。

個人的にはけっこ面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿