浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ほんにあなたは屁のような・・・

2009年03月13日 14時58分39秒 | 特撮大好き!

ドラゴンボールに続いて、『 ヤッターマン 』見ました。

タイトルだけだとアニメ映画連チャンみたいだな。

さて、はっきり言います。

3月にして、今年最高の駄作です。

久しぶりに金返してほしいと思う作品です。

見る価値なし、時間と金の無駄。

ここまで言い切れる駄作は久しぶり。

いやぁ、しかし誰がヤッターマンを実写化しようなんて言い出したのやら。

ギャグコメディ性も、ドラマ性も、アクションも、特撮も、すべてが中途半端どころか中途にすら届かない芯の無い作品。

もっとギャグものならギャグものとしてしっかり作るべき。

しかし、深田恭子はここ1年でなんでこんなエロくなったのか。
生搾りCMから、ちょいエロ路線になったなぁ。

ドロンジョ様はビジュアル的にはよかったけど、深田恭子のトロさはどーもなー。
小原さんのドロンジョ様は、もっとテンポよくキレがあるんだよね。

回転寿司のシーンで、小原さん(アニメのドロンジョ様の声優)とたてかべさん(アニメのトンズラーの声優さん)はわかりましたが、小原さんの隣にいた方は八奈見さん(アニメのボヤッキーの声優さん)ではなかったと思います。
(あの方、ヤッターマン総監督の笹川さんでは?)

唯一よかったのは、クロマニョンズのヤッターキングの歌ですかね。

あまりの駄作への怒りで、長い文章になってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿