浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

長谷部の活躍に負けた・・・

2009年10月02日 23時12分28秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

ヨーロッパチャンピオンズリーググループ予選が始まりました。

その予選グループ第2戦、まさか長谷部が先発で、しかもアシストまで決めるとは・・・・。

いやいや、マンU戦に長谷部先発とは思いもよらなかったですよ。

あのオールドトラフォードで負けはしましたが、アシストも決めてくれるなんて。

とは言え、J1&J2とフジテレビパックしかスカパー契約していない自分は、欧州CLは見ることが出来ません。

だってね、3,000円プラスですよ。

契約したらスカパーだけで毎月7,145円ですよ、・・・・・、しかもJ-COMCATVも毎月6,000円かかってるし・・・。

しかし・・・・・しかしね・・・・・・・、

やっぱ見てーじゃねーかよ、長谷部の活躍をさぁ!

思い切って追加契約しましたよ、スカパーサッカー欧州CLセットパック。

うぅ、毎月3,000円プラスだぁ、払ってやろーじゃねーか。

頼むぜ長谷部、お前のために契約したようもんだ、欧州CLでいいとこガンガン見せてくれ!


ま、もちろん、ヴォルフスブルク戦以外も見ますけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿