浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

マクロスF~ノベル3巻~

2009年01月09日 20時02分08秒 | ラノベ大好き!

マクロスフロンティア、ノベル3巻が元日に発売されてました。

他に山になっていたラノベがあったんで、やっと読み終わりました。

サブタイトルが『アナタノオト』と、テレビアニメ最終回と同じだったので、最終巻かと思いましたが、もう1巻ありそうです。

いいですね、3巻も。

今回、アニメでは描かれていない部分や設定がかなり入っていて、ちょっとしたスピンオフ感も。

ライトなミリタリー感やSF感もいいです。

著者の小太刀右京さんの作品を読むのはこのシリーズが初めてですが、オリジナルも読んでみたいです。

あぁ、やっぱフォッカーとオズマは、かっちょえーなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿