浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

何年ぶりか・・・

2006年10月03日 22時12分07秒 | 飲み食い大好き!

以前も書きましたが、吉野家派か松屋派かと言われると断然松屋派です。
メニューの多さと調味料使い放題は魅力。
そんな訳で、吉野家で牛丼食べられなくなると騒がれても気にしなかったし、もともと吉野家も滅多に行かなかった。
最近、ニュースで1日限りの復活とかで、すげー並んでいるの見たけど、1日から5日まで、また限定復活で、お昼頃通ったら、警備員まで立ってる大行列、そんなにまでして食いたいもんか。
3時すぎに打ち合せ終わって、再度通ったら、並ばずに食えそうなので入店。
吉野家に入ったのは、5年ぶり、もっとかもしれない。
で、並。
ホント久しぶり。
松屋なれしているので、味噌汁ないのは寂しい。
いやぁ、ホント久しぶりだわ。味はあいかわらず薄め、若い頃にはダブダブの汁ダクで食ったっけなぁ。
肉は松屋に比べると柔らかめで、食いやすさはあるよね。
しかし、店の感じも含めて昔ながらって感じはするね。
松屋はメニューの多彩さもあって、客層は広い。
吉野家は定食屋って感じがいまだ強くて、サラリーマンや学生がたむろして、女性に入りにくい感じもあるかもね。
けど、3時すぎでもほぼ満席ってのは、牛丼復活効果なんだろうね。隣の松屋はそれほど、入っていなかったし。
しばらくしたら、完全再開するらしいけど、今の満たされない状況だから人気があるんだと思うんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿