浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さびしい祝日

2013年03月20日 21時28分38秒 | いろいろ・・・
 
週の間に休みがあるってのは楽ですね。

そんな訳で、本日はお休み。

浦和はACL参戦のため、本日より開催のナビスコカップ予選リーグには参戦しないことから、レッズサポ的には試合なし。

その上、今日は孫娘が遊びに来ていないので、やることもなくさびしい祝日。

孫娘の不在のうちにいるときにはできない録り溜めのビデオの編集やたまっていた本の片づけなんかをしたけど、それほど時間がかかることもなく。

やることなくなった・・・・・

休みはほとんどうちにいてくれる孫娘がいないとさびしい・・・・。

仕方ないので、スカパーでJリーグ三昧のテレビ観戦。
人のチームだと気楽に見れるねぇ。

スカパーの戦略のおかげで、試合開始時間がずれているので、ナビスコとJ2を見まくりました。
ナビスコは若手選手が多く出るし、J2もJ1からの選手以外が結構いるので、選手がわからんわ。

高原(ヴェルディ)、移籍初ゴールおめでとう。
チャンネル回してたらちょうど見れた。
相変わらずディフェンスを背負っての動きはいいね。

はぁ、祝日終わってしまった。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿