浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すいーつぱらだいす

2009年08月01日 20時59分23秒 | 飲み食い大好き!

用事がありまして、大宮に行ったので、『 SWEETS PARADAISE 』というお店に行ってきました。

大宮駅そば、丸井の7階にあるケーキバイキングのお店です。

あまり甘いものは得意じゃないんですが、ここはカレーやパスタやサンドイッチなどの軽食もあるので、入ってみました。

11時オープンですが10分前に着くとすでに50名近い9割女性の大行列。

けど、このお店結構広くて100人くらいは十分入るので、オープン同時に入店。

大人1人1,480円で70分。
まぁ俺みたいに軽食メインにはちーと高いですが、ケーキ大好き女性陣にはたまらんのでしょうな。

デザートはケーキからワラビ餅まで、30種以上。
ケーキはホールで次々に出てくるし、種類の違うものが出てくるんで、ケーキ好きもコンプリートは大変かと。
滝のように流れる液状チョコにマシュマロやらビスケットやらをつけるチョコタワーなんてのもある。

ドリンクはジュース類が10種くらいにホットティーが15種くらい、コーヒーにカキ氷にソフトクリームにと様々。
スープも2種類。

軽食はカレー、まぜご飯、パスタは5種類くらいがローテ、サラダバー。
じゃがバタとかチキンのクリーム煮とかロールキャベツなんてのもある。

で、客のほとんどの女性客がケーキコーナーに行くので軽食コーナーでガッツリ食事。

パスタは細目で芯もあって旨い。
カレーは甘めでハヤシっぽい感じかな。

フレーバーティーが変わったものが多くて美味しい。

まぁ、ケーキ好きにはまたらんでしょうな、みんな皿にケーキを山盛りに盛ってます。

俺は2つ食ってこめかみ痛くなって吐きそうになったんでやめました。

ま、俺はもういいです。

しかしまぁ、女性客だらけなんで店内がうるさいのは仕方ないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿