浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

キムマヨ?

2010年09月28日 21時17分51秒 | 飲み食い大好き!
 
カップヌードルも次から次へと新製品出すなぁ。

『 カップヌードル ~キムチマヨネーズ <コロ・チャー入>~ 』、168円。
『 カップヌードル ~スパイシーグリルチキン~』、168円。

食いますよ、新製品は。

キムチマヨネーズ味ですけど、まぁ確かにキムチにマヨネーズつけるとコクが出て旨いんですよ。
飲み屋のつまみでは定番ですね。

ガーリックの味と香りが結構きますし、後かけマヨネーズでスープが濃い味になりますね。

具材が、キムチ、スクランブルエッグ、ネギ、それにコロ・チャー。
コロ・チャーは結構入っています。

味がかなりコクの強いものなんで、これは飯がいりますね。
旨いですよ、結構好きな味です。

スパイシーグリルチキンは、唐辛子風味のピリ辛チキンスープのヌードルです。
具は、炭火焼きチキン、夏野菜のナス、インゲン、スクランブルエッグ、レッドベル。

夏限定なのかな、この辛味を押し出したカップヌードルは。

うーん、これまでも似たようなのがあったかなーって感じで、これといって目新しさやもっかい食いたいと言う気にはならないかな。

先日食ったミートキングには勝てない2品ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿