浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

今日も寒い

2013年12月12日 22時12分49秒 | いろいろ・・・
 
今日も寒かった。

今日は風もあったんで、寒さ厳しくなったなぁという感じでした。

週末はずっと寒さ厳しく1月の寒さになるとか。
冬本番ですな。

毎年のことながら、寒くなると膝と腰の痛みがねぇ。
腰は腰痛もちなんで、1年中痛いちゃー痛いんだけど、冬の痛さはじんじんくる痛さが地味にきつい。

膝はねぇ、小学生の時に遊んでいて怪我して、軟骨ごっそり潰して、一時は歩くのも痛かったくらいの長い付き合いでしたが、これが寒くなると軋むように痛い。
もう眠れんくらいに痛い訳よ。
膝ぶん殴って神経ぶったぎりたくなるほど、この痛みがつらい。
そんな季節がきたなぁ。

はぁ、四季日本。
暑い寒いは仕方ないんだけどね。

あぁ、寒いねぇ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿