浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すた太郎

2014年04月20日 20時30分18秒 | 飲み食い大好き!












 
食えねーのわかっているのに行きたくなる。

久しぶりの『 すたみな太郎 』。

いい年なんでね、もうそれほど食えないのわかっているのにたまぁに行きたくなる。

1,700円のランチで1日分食べるわけだけど、あきらかに昔より量はへっているので、1,000円くらいで安楽亭で焼き肉ランチ食った方が安上がりだけど、いろいろ好きなもん食いたいって欲求満たしてくれるのは食べ放題になるやね。

休みのお昼だったので、小さな子供つれの家族が多かった。
ほおっておけば子供は自分で好きなもの持ってきて食べるわけだし、子供たちも楽しいだろうし、ファミレスとしては十分かもね。

肉は質が悪くないから、昔のように固くてガムみたいなもんはなくなったしね。

直立できないほど、腹パンパンにして、少し前屈みになるから腰に負担かかって痛くなるし。

けどまぁ、2~3ヵ月に1度は行きたくなるんだよね、後悔すんのわかってんのにね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿