浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

補強、1人目

2012年12月17日 21時50分54秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
オフィシャルでも発表されましたね。

『 森脇良太選手 完全移籍加入のお知らせ 』

広島のDF森脇を完全移籍で獲得。

移籍金はありなのかなしなのかわかりませんが、監督も含めると4人目の広島出身者。
まぁ、監督は契約満了後だし、槙野はケルンからの獲得だから、直接広島からの移籍となると柏木に続いて2人目なんだけど。

26歳か。
働き盛りではあるね。

同じACLに出場する広島としては痛い移籍だろうな。
申し訳ないとは思うけど、無理矢理引っこ抜いているわけではなく、選手が希望してくるわけだし。

しかし、DFか。
森脇が入ることで抜けるのは坪井になっちまうんだろうな。
来年はベンチを温めることが多くなりそうだ。

浦和的には、

 退団および移籍出
  達也(未定)、ポポ(未定)、原(京都)、セルヒオ(FCソウル)
 入団
  槙野(ケルン)、森脇(広島)
 噂・・・・
  関口(仙台):ほぼ確定的
  興梠(鹿島):噂だけ?
  

外国人FW獲ってくれよ!
正直、ランコでは決定力という意味では弱すぎる・・・・

しかしなぁ、森脇がホントにくるとはな。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿